

パネェーっす!




マジぱねぇーっすwwwww

なんかニコ動見てたらあったぽ^p^

今日はちょっと前に入ったClanの知り合いがClan作っててそこに入る事になりました。

しかもその知り合いと明後日遊ぶんですwww

まさか家近いと思わなかったしwww

本間まさかやわwww

とりまPC換えるまでそこのクランで定着しまつ^^ノ

つか眠いから寝るぉwww

ノシ!

theme : Sudden Attack
genre : オンラインゲーム

更新について

まったく更新してまてん、はぃ、さーせんwww

ちょっと週に3~4のペースで更新しようと思います。

あとクランは一時休止で色々放浪します。

PCかえるまで!

あー後最近はサブでCWしてまぁ。

ScreenShot_29.jpg

Mainの方もClan放浪しながら遊んでんで*・゚★。.(ノゝ因'〃)ノゎちょ~ぃ♪

ScreenShot_30.jpg

別にガチでもまったりでもどこでもいいんだけど負けたくわないなぁΣ(・`Д´・@ノ)ノオォッ!!!!

とりまちょくちょくですけど、更新するようにします反省㊥─( .;´;_ゝ;`)ゞ─!!!

では、*・。(〇ゝ∀<●)ノシ{マタ見てねぇ☆]。・*

あっサドンアタックランキング1クリックしちゃぇぇぇwww


theme : Sudden Attack
genre : オンラインゲーム

CS



なんか良さげだったから拾ってきた。

theme : Counter-Strike
genre : オンラインゲーム

相互リンク受付

相互リンク依頼の方は、
SAname、URL添えてコメください。


サドンアタックランキング
1日1クリックお願いしますよっとぉ^^ノ

theme : Sudden Attack
genre : オンラインゲーム

counter
Site
サドンアタックランキング
Profile

KaiT*

Author:KaiT*
Mein Name:KaiT*
Mein Clan:【L.T.R】.Lady??
Age:20
Live:関西(大阪)
Mein Wepon:AK-47
Sab wepon:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife
Sensi tivity:3
Accele ration: off
Cross hair:4

Device
Retrieval in blog
Recent article
Recent comment
Category
Link
