

Welcome to Kai Russo's blog.

当blogはSudden Attackで活動するKaiT*の個人blogです。

主にFPS、、Realでの事を書いてます。

SuddenAttackでは、野良、CW等でも会ったら御声かけてもらえると嬉しいです。

Realの事も結構書いていますが、悩んでいたら相談等のってもらえると心から感謝します。

相互リンク受付けます。
↓↓↓↓↓↓
Link依頼はこちらまで

IRC:#KaiT(Key word:かいと)

SkypeID:kait012321(Off-lineの時はContactよろ)

KaiT*へのご質問等ございましたらこちらまで(*ゝェ艸)♪




※メールアドレスに直接返信する形になるので入力をお間違いのないようにお願いします。

※返信にはお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

コメント欄に書きこまれるご質問に関しては、できるだけ返信していきたいと思います。


SAで見かけたら声かけてね★ミ


SuddenAttack【活動中】   Name:KaiT*


RANKING参加中
サドンアタックランキング
クリックお願いします♪・゚・オオ━ヾ【*´∀`】ノ━ッォォ・゚・♪

theme : Sudden Attack
genre : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

色付きの文字

ども★
 書き込んでみました(・∀・)ノ
 これがみいのブログなんでww

 まあ、何も書いてないっす!
 (さっき全部日記削除しましたOrz w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
counter
Site
サドンアタックランキング
Profile

KaiT*

Author:KaiT*
Mein Name:KaiT*
Mein Clan:【L.T.R】.Lady??
Age:20
Live:関西(大阪)
Mein Wepon:AK-47
Sab wepon:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife
Sensi tivity:3
Accele ration: off
Cross hair:4

Device
Retrieval in blog
Recent article
Recent comment
Category
Link
